SSブログ
優待生活 ブログトップ

ベリテの優待 [優待生活]

ベリテの優待

商品券5000円×2枚と10パーセントオフになる優待割引券が届きました♪

P1000976.JPG

以前は商品券1枚と5000円相当の品(ブローチなど)だったのですが、

やはり商品券のほうが断然うれしい!

割引優待券と商品券が併用できるのもポイント高いです。

 

前々回の商品券と割引券をとってあったので、お買い物をしました。

P1000974.JPG

5250円のピアスを2つ購入。

でも、割引券を使うとこれでは1万円を割ってしまうということで

旦那が選んだのが500円のこれ↓

P1000975.JPG

店員さんは一番人気です!なんて言っていたけどほんとかなぁ??

ピアスのシリコンキャッチを追加して、商品券1万円分と80円を足したお買い物。

 

ちょっとした自分へのご褒美にお気に入りの優待のひとつです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

優待の季節です [優待生活]

3月決算の会社の総会が終わって優待品が届き始めました。

お気に入りのピアの優待。

ピアは株価も順調に上がってきているので、この調子で頑張れ!

そして復配に期待です。

P1000955.JPG

図書カード500円×10枚

 

ゼンショーの優待500円券×6枚は

職場の近くのすき家で使うと旦那が持っていきました。

これは旦那のお気に入りの優待です。

 

ファンケルは今年から優待が3千円相当になってしまったのが残念・・

しかも去年までなら1万円相当で4品選べたのですが、

去年なら2500円相当として選べた品が今回だと3千円相当。

なんだか2重に損した気分です。

今年は、お気に入りのオイルクレンジングを2本にしました。

ちょうどなくなりそうなので、早く届くといいなぁ。

優待が元に戻ることを強く希望!です。

でも、株主総会を横浜アリーナでやってしまうところがすごい。

いろいろなイベントもあるようなので一度行ってみたいです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

パレモから図書カードが届きました! [優待生活]

パレモから1000円の図書カードが届きました。

P1000769.JPG

税引配当金額は900円。

年1回優待なのが寂しいところですが、

使い勝手のいい図書カードはうれしいです。

優待利回りも、配当利回りも4パーセントを超えているし♪

株価は買ったときより下がっているんですけどね・・・


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:
優待生活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。