SSブログ

優待の季節です [優待生活]

3月決算の会社の総会が終わって優待品が届き始めました。

お気に入りのピアの優待。

ピアは株価も順調に上がってきているので、この調子で頑張れ!

そして復配に期待です。

P1000955.JPG

図書カード500円×10枚

 

ゼンショーの優待500円券×6枚は

職場の近くのすき家で使うと旦那が持っていきました。

これは旦那のお気に入りの優待です。

 

ファンケルは今年から優待が3千円相当になってしまったのが残念・・

しかも去年までなら1万円相当で4品選べたのですが、

去年なら2500円相当として選べた品が今回だと3千円相当。

なんだか2重に損した気分です。

今年は、お気に入りのオイルクレンジングを2本にしました。

ちょうどなくなりそうなので、早く届くといいなぁ。

優待が元に戻ることを強く希望!です。

でも、株主総会を横浜アリーナでやってしまうところがすごい。

いろいろなイベントもあるようなので一度行ってみたいです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。