SSブログ

紫外線対策 [懸賞&節約生活]

小さいころから、外に出るとくしゃみが出る私。

親には太陽アレルギーなんていわれる始末。

学生時代に一日外でバイトをしたら日焼けを通り越して火ぶくれ状態になり、鼻がなくなるほど顔中が腫れたほど。とても外に出られる状況ではなく、翌日のバイトは友人に変わってもらったほど。

そんな私は一年中UVカットの化粧品は欠かせません。

今回モニプラさんが紹介しているのはこれ。

紫外線対策~秋のUVケアの巻~ ←参加中

アルージェ UV モイストビューティーアップ

UVカット効果にスキンケア、化粧下地効果をプラスした日焼け止めベース乳液。

肌にやさしく、日常の紫外線からきちんと肌を守るSPF、PA値をクリア。

肌の表面だけでなく肌の内側も、健康的で美しい肌状態を目指すというもの。

これなら乳液と化粧下地効果もあるので忘れずに年中使えていいですね。

 界面活性剤を使っていないというのも肌に優しそうです!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

紫外線対策

為になる記事、参考になりました。
私も肌にやさしい紫外線対策が良いと思います。
ありがとうございました(*^_^*)
by 紫外線対策 (2010-10-19 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アロマレガーロ読書の秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。