SSブログ

アロマレガーロ [懸賞&節約生活]

最近重曹を、掃除や消臭に使い始めたら、アロマにも興味が出てきました。

ファブリーズなどでもいいのですが、そのときの気分に合わせて重曹を入れた容器にアロマを数滴。

部屋ごとに変えると、なんだか新鮮な気持ちに。

でも、もうちょっとインテリア性のあるものがいいなぁと思っていたらモニプラさんで紹介されていたのが【アロマレガーロ】アロマオイル、バスグッズ?サイトをのぞいてBEST3を選んで♪ ←参加中

 

このお店で気になったのはこちらの商品

スティックタイプのフレグランスは最近よく見るのですが、これもシンプルでかわいいです。

リラックスする香り、心を落ち着かせてくれる香りがいいなぁ。

 

もうひとつは練り香水

 

練り香水だと普通の香水よりも気軽につけられるし、アロマのさわやかな香りなら職場でもいいかも。

 

ここのショップ、楽天ポイントが10倍なのもおいしいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。