SSブログ

LUMIXのカメラ [リリース]

今使っているデジカメは、自分で買ったものとしては2個目。

偶然2つともLUMIXです。

1つはフィギュア観戦用に買った10倍ズームの一見一眼レフ?というようなカメラ。

大活躍してくれたけど、今はフィギュアスケートの会場はほとんどがカメラ持ち込み禁止に・・

 

2つ目はどこにでも持っていけるようにコンパクトなルーク色(ブラウン)のカメラ。

このブログでも活躍中です。

さて、プレスブログさんからの情報です

パナソニックからLUMIXの新商品が発表に!

新キャラクターもWEB限定発表会で姿を現しました!

 

このシルエットは今やっている”ほたるのひかり2”のイメージなのかな?

綾瀬はるかさんです。

サイト全体がピンクで統一されていて、綾瀬はるかさんの自然な笑顔が素敵です。

オリジナルゲームもあって、ゲームに参加するとオリジナルグッズが何と<3,000名様>に当たります!

何度か挑戦してみたものの、反射神経の鈍い私はなかなかハート5個になりません。

でも、全部クリックしても5つ埋まらないときもあるので、運にも左右されるゲームかも。

LUMIXゲームキャンペーンは下記1ヵ月限定です!

さらにWチャンス!パナソニックのナノケアシリーズやAV機器などが<合計50名様>に当たるんです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いざというときのために朝の贅沢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。