SSブログ

朝の贅沢 [暮らし]

セゾンの永久不滅ポイントで交換したホームベーカリー

Panasonic ホームベーカリー オレンジ SD-BM103-D

Panasonic ホームベーカリー オレンジ SD-BM103-D

  • 出版社/メーカー: パナソニック
  • メディア: ホーム&キッチン
この子が来てからパンを買うことがなくなりました。
タイマーをセットして寝ると、
P1010495(2).JPG
P1010496(2).JPG
P1010497(2).JPG
朝にはふんわりしたパンが焼きあがります。
皮はパリッ、中はふんわりで朝からちょっとした幸せ気分に♪
でも・・実は今のところ2勝2敗
P1010499(2).JPG 
4分の1ほどしか膨らまなかったパン(ーー;)
1回目は、ドライイーストが賞味期限切れだったため膨らまず・・
2回目の失敗は、寝坊してセットした時間にパンを取り出せずにしぼんでしまいました・・
パンを焼くには規則正しい生活が必要なようです。
そんな中、明日で2歳になるルークは相変わらずマイペース。
こら!お行儀悪いぞ(>_<)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。