SSブログ

ロングウェア アイ ペンシル [リリース]

雑誌を読んでいたら、印象的な目になるための特集があってアイライナーの描き方が。

夏の間は暑くてなかなか外出したり、きちんとお化粧する気力が出ないのですが、秋に向けてアイライナーを買ってパッチリお目目になりたいなぁと思っていたところにうれしいプレゼントが届きました。

いただいたのはボビイ ブラウンロングウェア アイ ペンシル

届いたのはマホガニー(茶色)でした。

ちょうど雑誌で特集していたのが、茶色のペンシルで線を引いて、黒のリキッドでまつげの間を埋めて、目じりに線を引くという書き方だったので、とてもタイムリーなお届け物にびっくりしてしまいました。

初めて使うボビイ ブラウンのアイペンシル。

鉛筆と同じ構造で、シャープナーがセットでついています。

P1000110(1).JPG

でも、最初シャープナーの存在に気づかず、@コスメの口コミを見てあわてて箱から取り出しました。

危なかったぁ。

特徴は次の通り

・落ちないロングウェアリング処方。
・なめらかで、描きやすい。
・深みのある発色で、瞳を大きく見せる。
・プロの目から見てもメイクアップにあわせやすい、深みのある6色展開

P1000111(1).JPG

アイペンシルはとても書き心地が良くて、発色もよくしっかりとした線が引けます。

描いた後こすっても全然落ちません。

普段アイライナーを使わない私でも、失敗なく描けるのでお化粧上手になった気分に。

目が普段よりも一回り大きく印象強くなるので、お出かけするのが楽しくなります♪

ペンシルなので外出時にも便利。

ほかの色も試してみたくなる商品でした。

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログのモニターに参加しています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。