SSブログ

ロングウェア ジェルアイライナー [リリース]

レビューブログさんからボビイ ブラウンロングウェア ジェルアイライナーをモニターでいただきました。

ちょうどアイライナーが欲しいなぁと思っていたところにうれしいプレゼント。

そして、ジェルアイライナー初体験です。

ボビイ ブラウンのジェルアイライナーの特徴は次の通り

・ボビイ ブラウン独自の濃密なジェル処方により、思い通りのアイラインが簡単に描けます。
・ジェルなので素早く肌になじみ、速乾性があるため、にじんだりよれたりしません。
・汗や水にも強いウォータープルーフ処方なので、つけたてのカラーが長持ちします。
・シマー入り5色を含む使いやすく発色のよい豊富なカラー。全12色

いただいたのはブラックと、ウルトラファイン アイライナー ブラシ

P1000112(1).JPG

P1000114(1).JPG

ブラシがとても使いやすくて、ジェルの伸びもいいのできれいな線が引けました。

まつげの間など細かいところを塗るのもとても簡単。

ジェルを付ける量で線の強さが調節できるのもいいですね。

乾くのも早くて、こすっても全然落ちません。

ただ、コンタクトをしているとつい目をこすってしまう癖があるので目の下が黒くなっているときも・・

外出時には鏡を持ってきちんとお化粧直しをしなきゃと反省。

でも、アイライナーでパッチリとした印象の強い目になれるので、使っていて楽しいです。

お化粧で気分を盛り上げて、元気に外出しよう!という気になれました。

ウェータープルーフ用のクレンジングを持っていないので、普段使っているオイルクレンジングをよーくなじませて落としていますが、今のところ問題なく落とせています。

でも本当は専用のクレンジングのほうがお肌への負担は軽いのかも。

要検討です。

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。