SSブログ

キングアガリクス [懸賞&節約生活]

モニプラさんを通してお試しさせていただいたキングアガリクス。

(株)ケーエーナチュラルフーズさんの商品を3包。

ブラジル産のすべて自然露地栽培で、ハウス栽培のものとビタミンDの含有量が全然違うそう。

このような方におすすめですとあるのは

 ・なかなか疲れが取れない

 ・ストレスが気になる

 ・女性の美容と健康に

 ・体の抵抗力を維持したい

 ・運動不足

 ・ご年配の方の健康維持に

最後以外はすべてあてはまるので、効果を楽しみに飲んでみました。

 

正直何とも言えない味がちょっと苦手でした。

でも、白湯で飲むとすぐに溶けてとても飲みやすいので、それほど気にならず。

お水で飲むよりも全然飲みやすかったです。

 

効果のほうは・・

いつもならちょっと動いてもすぐに休憩してしまうのに、

あまり疲れを感じずに家事をして、お買い物に行けました。

最近の自分の体力ではなかなかできないこと。

アグリクスのおかげかな?

続けたら効果がもっとあるかもと、期待させてくれる商品でした。

 

サンプルの封筒の中には、直筆のお手紙まで入れていただいて、とても誠実な会社だと感激しました。

このような会社が売り出している商品なら、品質もしっかりしてると信じられるような気がします。

今回は、試させていただいてありがとうございました。

キングアガリクス100の通販会社ファンサイト応援中


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

“My”アフィリエイトスカウト事務局

突然のご連絡失礼いたします。
“My”アフィリエイト スカウト事務局の松嶋と申します。

私はNTTコミュニケーションズが運営する“My”アフィリエイトの広告プログラムを優良サイト様へご紹介する活動をしております。

貴サイトを拝見し、大変充実した内容だと感じご連絡いたしました。
間もなく訪れるXmas・年末商戦に向けたオススメの広告バナー掲載にご協力いただけないでしょうか。
詳細をご覧いただいてからご判断いただいて構いません。
特典もありますので、ご興味がございましたら以下のURLから詳細をご確認いただければ幸いです。

http://www.affiliate.ntt.com/topics/scout/
※申込フォームには下記の情報をご入力ください。
エントリーコード『169』 、サイトURL『http://20080607.blog.so-net.ne.jp/
※11/22までに広告掲載にご協力いただいた方が特典対象となります

この度の連絡で不快な思いをされた方には大変申し訳ございません。お詫び申し上げます。

by “My”アフィリエイトスカウト事務局 (2010-11-07 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

読書の秋ルークとドライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。