SSブログ

夏の大掃除中1 [暮らし]

暑い夏に、ふってわいた自由な時間。

外に出ると熱中症になりそうなので、涼しい部屋でこまごまと大掃除をすることに。

引っ越して1年半。

生活に必要なものがそろってきたのと同時に、

使いやすい場所に物が納まっていないなぁと。

後回しにしてそのままになっている2回のクローゼットの中とか・・

捨てるものを捨てて、シンプルな生活をしたいなぁ。

今日は、パルコの株主優待を使って映画を見に行ったついでに、無印などをチェック。

次は、ニトリとイケアに行きたいなぁ。

 

とりあえず今日はこれから。

吸盤とコップがマグネットでくっついて、省スペース。

 

そして水がコップの底にたまらないので衛生的と一石二鳥。

 

フランフランでは黄緑とピンクだったので黄緑を買ったのですが、白と黒もあったんですね。

 

白を見てしまうと白がほしくなってしまうけど、株主優待を使って15%OFFになったからいいか。

 

すぐに水垢がついて気に入らなかった古いコップを捨てました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。