SSブログ

変な組み合わせ^_^; [暮らし]

今日はだんなの誕生日。

職場の人には「来年からバリウムだね♪」とお祝いされたそう(^_^.)

一定の年齢以上になると健康診断でバリウムを飲むんですね。

飲んだことないけど、だめな人は本当に辛そうだし、どうなんでしょう?

 

今年の誕生日プレゼントはこれ↓

P1010455.JPG

だんなの希望で「東京フレンドパーク2」とスカルプのシャンプーとコンディショナー。

こんなお値段のシャンプー、私だって使ったことありません。

とっても売れているみたいですが、効果はどうかな?

こちらのお店で買ったらおまけがついてきました。
P1010459.JPG
スペースシャトルでも使用された、フリーズドライ餅だそうです。
1.袋から餅入りの容器を取り出して、餅だけ袋にもどし、「水皿」に水を入れる。

2.「水皿」に餅を1枚ずつ静かに入れ、添付の楊枝で押さえて水を十分に吸わせる。(数秒間)

3.柔らかくなった餅を「きなこ皿」に移し、きなこをまぶせば出来上がり。
という非常食にもなる優れもの。
そういえば我が家には非常用の持ち出し袋がないなぁ。
おもちはおやつにいただいみよう>^_^<

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏の日焼け対策に夏の大掃除中1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。