SSブログ

ウィルオネアに挑戦! [リリース]

ウィルコムが提供するクイズ$ウィルオネアに挑戦しました。

クイズ$ミリオネアの気分が味わえます。

司会はもちろん”みのもんた”さん!では当然なく、

この熊さんです

ぬいぐるみ型携帯電話だそう。

でもやっぱりみのさんしています。

 

YESを押すと、その後回答までじらすんですよ。

問題は超難問だらけなので、待つ間かなり不安です。

ちゃんとライフラインも3つあるし、ネットで調べながらでもいいのですが、

とにかく難しい・・

ウィルコム本社にエレベーターが何基あるかなんて分かりません\(-o-)/

(正解は3基でした)

結局4度目の挑戦で3問正解!

Twitterで結果をツイートするとウィルオネアとなり、

毎週1名に当たるゴールドバー獲得の権利を得ることができます!

 

クイズ番組に参加している気分に浸るのもよし、

ゴールドバー5gを狙うもよし、

雑学を身に付けるもよし、

一度挑戦してみませんか?クイズ$ウィルオネア

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。