SSブログ

華屋与兵衛でちょっと贅沢  でも節約 [懸賞&節約生活]

新聞折り込みに華屋与兵衛のクーポンが入っていたので早速いってきました。

華屋与兵衛はチェーン系のレストランにしてはちょっと高級感があって、

気軽にはいけない感じ。

今回は特選江戸前寿司(茶碗蒸しとお吸い物つき)が200円引になるクーポンと

ミニイチゴカキ氷(189円)が1つ無料で食べられるクーポンを使用。

カキ氷はかなり人気だったらしく、普通はガラスのコップに入っているのに、

私のところに来たのはお抹茶の器みたいなもの。

最初は間違ってない?と思ったけど、「器を切らしていて申し訳ありません」とのこと。

いえいえ、本当の器よりぜんぜん豪勢で気分よく食べられました(^^♪

ここはジェフグルメカードが使えるので、そこでも節約。

お会計が3192円で、クーポンの割り引きで2803円。

グルメカードは1枚400円だったので、3000円分で購入金額は2400円。

おつり197円があるので実質2203円!

全部で989円お得をしたことに。

お店でドリンクが無料になる携帯会員の案内が張ってあったのですが、

夫婦そろって不携帯。

華屋与兵衛のホームページを見ても、DM会員しか載ってないんですね。

今度行くときは携帯を持っていって飲み物をもらうぞ!

あと、ゼンショーの株主優待券も使えることを帰ってから知りました。

いつもだんながすき屋でお昼を食べるのに使ってしまうので、華屋与兵衛で出番がくるかは???


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。