SSブログ

オーラルケアガム届きました [懸賞&節約生活]

モラタメさんで当選したペットモニター。

早速第1回商品が到着しました。

ペットキッスオーラルケアガムセミソフト

P1000957.JPG

セミソフトというだけあって、少し弾力のあるミルクバーという感じ。

かすかにミルクのにおいがしますが、ほとんどにおいはありません。

早速半分に折ってルークに。

P1000960.JPG

意外と慎重なのか、はじめてもらうおやつはすぐには口にしません・・

P1000966.JPG

ちょっとくわえてみたワン

P1000971.JPG

手で持ってカミカミ・・・ ・・・

P1000973.JPG

お口にくわえて「はいチーズ」

 

お気に召したようです。

 

オーラルケアのガムはベタベタになってしまって口はよくても口の周りが汚れちゃう・・なんてものもありましたが、これは大丈夫。

歯の汚れは気になっていませんが、口の中のにおいは他のガムを食べた後よりもさわやかでよい感じです。

8本入りですが、チャックがついていないのが残念。

一度に全部食べるものではないので、保存しやすいと便利で良いと思います。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

モラタメ編集部の石井です♪

こんにちは。モラタメ編集部の石井です♪
4thシーズン後期のモニター活動にご応募いただき
ありがとうございます。
3か月間、どうぞよろしくお願いいたします!

さて!可愛いルーク君、
美味しくオーラルケアガムを食べて下さったようですね。^^
食べた後の口の周りの汚れも大丈夫だったとの事で
良かったです。
チャックの事は、ライオンさんにお伝えしておきますね。
因みに、ルーク君は、1回にどの位召し上がりましたか?
週に何回くらいこのガムを食べると思われますか?
よろしければ、教えて下さい!

次回のモニター商品も、きっと喜んで下さるものと思います。
どうぞお楽しみに~♪
by モラタメ編集部の石井です♪ (2009-07-05 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

当選しました(^・^)優待の季節です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。