SSブログ

アパガード [モラタメ]

こちらはモラタメさんでタメした歯磨き粉。

気にはなっていたけど高くてためらっていたちょっと高級な歯磨き粉「アパガード」です。

3種類がセットになっていたのですが、せっかくなので一番プレミアムなプレミオから使っています。

使って一週間ほどなのでまだまだ効果は分かりませんが、使い心地はいい感じ。

ヤニなどの着色にきくというスモーキンは旦那に使用してもらうことに。

心なしか歯が白くなった気も

 

でも、どうでもいいのですがなぜスモーキンのパッケージが一番かわいらしいピンクなんでしょう?

女性スモーカーが増えているってことなのかな?

でも、名前はスモーキンでもお茶やコーヒーなどの着色にも効くようなので幅広くってことかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。