SSブログ

ダーマモイストゲルで潤い肌に [リリース]

レビューブログさんでサンプルを頂いたオールインワンゲルダーマモイストゲルを使ってみました。

商品の特徴としては↓

徹底保湿潤い続く保湿バランス

エイジングケアグロースファクターシナジーで美肌へと再生!

低刺激刺激の弱い私の肌を実験台に作りました(ドクター斎藤)

 

使ってみて、第一のおすすめポイントは容器です♪

オールインワンゲルは何社か使ったことがありますがほとんどがジャータイプ。ヘラがついていても衛生面が気になったり、空気に触れる面が多いので傷まないかな?と不安に思うことが多かったんです。
でも、このダーマモイストゲルで不安解消。エアレスボトルでとても衛生的。これだけでもドクターズコスメとしてのこだわりを感じます。

P1020577.JPG


洗顔後に1~2プッシュを手に取りとありますが、1プッシュで私は顔はもちろん、首やデコルテラインまで使っています。

P1020578.JPG

たっぷりと塗った直後はちょっとべたつく感じがしますが、手のひらでなじませていくと肌にじっくり浸透していくのがわかります。


2週間ほど使ったところですが、肌の潤いが以前とは全然違い、毛穴も目立たなくなってきました。悩んでいた吹き出物が減ってきたのもうれしいです。

マッサージやパックにも使えるということなので、本当に多機能ですね。

これからも使い続けたい一品です。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。