SSブログ

社会化の第一歩 [ペット]

今日はおうちに、ルークお兄ちゃんが通っているナーサリーのトレーナーさんが来ました。

ママは何にも言ってなかったみたいで、私を見てびっくりしていたトレーナーさん。

トレーナーさんの「トイレはまず失敗しないように!」との助言により、ママは、プラスティックダンボールで、ケージをトイレルームと居住スペースに分けました。

ご飯の後や、一定時間立った後は私がトイレをするまでトイレルームに。

でも、閉じ込められると興奮しちゃうからなかなかうまくいかないの。

 

夕方はママと、ルークお兄ちゃんのナーサリーのお迎えに。

1.2キロの私は

P1020113.JPG

お兄ちゃんのお散歩用バックにすっぽり。

お外になれるために、バックinアロマのお散歩です。

ナーサリーのトレーナーさんたちにも「かわいい」と言われてご満悦。

バックの中ではおとなしく。でも慣れたらどうだか分からないわよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。