SSブログ

ルークの食欲不振?? [ペット]

お家はできるだけ涼しく。

お散歩は早朝と夕方と勤めてきたこの猛暑。

でも、人間と同じくルークも夏バテ気味のよう。

いつものロイヤルカナンも食べなくなってしまいました・・

でも、試食でいただいたデビスの缶フードをトッピングしたところご飯を完食!

そこで、今回モラタメさんでタメしたのがこれ

2230_item_20100720_163913.jpg

デビフの「馬肉のスープ煮」と「馬肉のほぐし」

贅沢ですね~

ドライフードをまったく食べなくなるのも困るので、いつものフードを少なめにし、スプーン1杯の馬肉とよく混ぜることに。

今では「ご飯だよ」と冷蔵庫を開けるとお座りして待っています[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。