SSブログ

憧れのカード [リリース]

セゾンカードから「セゾン・アメリカン・エキスプレス・カード」が新たに登場!

しかも今ならセゾン・アメックスの「あなただけのオリジナルサインつくります」キャンペーン 実施中。

期間中入会すると、1,000名に「オリジナルサイン」を作成して、プレゼントしてくれます。

アメックスというだけで、ちょっとセレブな気分になれるのに、

さらにオリジナルサインなんて素敵ですね。

日本ではサインは有名人が色紙に書くもので、日常的に使うものではないものですし。

アメックスのカードのサービスで一番魅力に感じたのはプライオリティパス。

家族がJALのグローバル会員だったので一緒に旅行したときにラウンジを利用したことがあるのですが、

ゆったりとした空間で、飲み物や軽食やおやつ。新聞などが充実していて、

飛行機に乗る前に優雅な気分に。

込んでいる時期だと、ロビーで座る場所を探すのも大変!ということもあるので

このサービスはとっても魅力的です。

 

ただ、アメックスの注意点はほかのカードに比べて使えないところが多いこと。

クレジット払いOKの病院で会計をしようと思ったらアメックスがだめであせったことが^^;

もっとどこでも使えるカードになるといいのですが、使えるところを厳選するところも

クオリティにつながっているのかしら?

セゾンの別のアメックスを持っているのですが、私が持っているのはセゾンのデザインで

マークだけがアメックス。

でも、新しいカードはアメックスのデザインです。

ゴールドになると、セゾンのマークがあまり目立たなくて、いいなぁ。

でも、今の自分には背伸びしすぎのカードです。

 

ナポレオン・モーツァルト・ダヴィンチ・ジャンヌダルクのサインはどれだ!
セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カード
セゾンブルー・アメリカン・エキスプレス・カード
セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カード
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。