SSブログ

1歳のバースデー記念 [ペット]

8月23日で1歳になったルーク。

プレゼントを何にしようかなぁ?とネットサーフィンをしていて見つけたのがこれです。

 

お見合いをしたときに、お相手のチワワちゃんが名前の入ったプレートをつけていて、

いいなぁと思っていたのです。

元になった写真は鎌倉お見合いで撮ったもの。

P1000954.JPG

 

P1010019.JPG

こんなにかわいいプレートが完成しました。

大きさは1円玉二つくらい。

最初は”何をつけられたんだ?”という顔で首を覗き込んでいたルークも、

慣れれば気にならなくなったみたい。

P1010028.JPG

裏面には我が家の住所と電話番号が入っているので、迷子になっても安心?!

いえいえ、そんなことにはならないように気をつけます。

でもね、ルーク

ドアを開けるとすぐに脱走しようとする癖、直しなさい!

 


タグ: 迷子札
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。