SSブログ

ルークの病院 [ペット]

9ヶ月を過ぎてもなかなか乳歯の抜けないルーク。

病院に相談に行ってきました。

乳歯が上2本、下1本抜けていないのですが、

横からしっかり大人の歯が生えてきているので、このままでも大丈夫とは言われました。

ただ、歯と歯の間が虫歯になりやすかったり歯周病になりやすいリスクはあるそう。

でも、抜くには麻酔のリスクがあるので、そのままの人が多いですよとのこと。

 

また、左が停留睾丸であることも発覚。

それらしきものは触れるけど、麻酔をかけてみないとどこにあるかはっきりわからないとの事。

片方はきちんと機能しているので、特に問題はないようですが、

腫瘍になりやすいというリスクはあるようです・・

 

虚勢手術をどうするか、一緒に歯を抜いてもらうか。

悩み中です・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ザストレート「Mirror by Kawi Jame.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。