SSブログ

収穫しました [ガーデニング]

生協で購入した四季なりいちご。

品種名はよくわからないのですが、お庭に植えてあります。

2月に植えてから、なかなか実がならなかったイチゴちゃん。

ようやく食べられる子が出てきました。

P1000908.JPG

土につかないように浮かせるほうが紅くなるみたい。

今、3粒収穫済み。

まだ実がついているのですが、いくつ収穫できるかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。