SSブログ

サイエンスコスメ「マリアンナ」 [リリース]

バジンププレスから依頼されました。

聖マリアンナ医科大学とのコラボレートから誕生したまったく新しいサイエンスコスメ「マリアンナ」

logo1.gif

聖マリアンナ医科大学難病治療研究センターの女性研究チームとの共同研究により生まれたジェル「ナノキューブ」を配合し、皮膚に塗ると角質層の構造が瞬間的に変化し、その結果ターンオーバー(肌の新陳代謝)のスイッチが入り、秘めていた本来の美しさを目覚めさせるとのこと。

聖マリアンナ医科大学は地元だったので、タウン誌などでも紹介されていて、母が気になるけど高いし・・と買うのをちゅうちょしていたので、妹が誕生日プレゼントにあげていました。

その「マリアンナ」にトライアルセットができたんですね。

トライアルセットでも2500円と決してお安くはないけど、商品の値段からすると仕方ないかな。

いきなり現品をセットでなんて勇気はでないので、トライアルセットはうれしいところ。

マリアンナ医科大学には漢方もあるはずなので、

今度は漢方成分を配合した化粧品なんてできないでしょうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。