SSブログ

梅雨に備えて・・ [ペット]

雨の日でもお散歩にいけるよう、レインコートを買いました。

買ったのはたまプラーザの南口にできたわんプラ。

リードをつけるとペットも入れて、試着コーナーもあります。

入り口にはトイレコーナーとお水と至れり尽くせり。

表にはオープンカフェもあり、ペットと一緒に楽しめます♪

 

P1000736.JPG

P1000742.JPG

P1000761.JPG

 

今日は狂犬病の予防接種をして、

フィラリア等を予防するパナメクチンチュアブルを7か月分処方。

おやつ感覚で食べさせれば大丈夫との事なので、覚えやすく毎月20日にあげることにします。

忘れないようにしなきゃ!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

メガネ君

こんばんは~。
犬用のレインコートがあるんですね。
我が家でも検討しようかな。
梅雨に入っても散歩できそうですよね。(^^)
by メガネ君 (2009-05-12 22:58) 

mina

こんばんは。
犬用のレインコート、いろいろありましたよ。
後ろ足までカバーするタイプもあったのですが、
サイズが合わなかったので、
耐久撥水加工してあるというものに。
これなら、いかにもレインコートではないので、
他にも使えるかなぁと。
by mina (2009-05-13 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。